忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマが、最終回を迎えるのって
悲しいですよね(´_`。)

『オトコの子育て』。
途中から観だしたんですけど、
面白くって、今日まで観てきました

家族っていいものですなぁ
っと、思ってしまいました(>∀<。)

DVDが出たら、
某レンタルショップで借りたいと思います
買えないんでね…(>_<。)


さぁて、今日はもう一つ
最終回ドラマがあります。

『モップガール』。
これまた、観ていたドラマなんでね
23:15が楽しみです(`∀´)ノ


はぁぁぁ。
まだクッキーはできません
盗み食い計画が実行できないぃ

まっ、気長に待ちましょ
(`ω´)ウシシシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マツジョン
あらすじはなんとなく聞いてるのです
でもまだリーダーしか見れてない°・(ノД`)・°・

とんがりコーンのお話

モップガール見ました最終回にして初です
トントンが出てたから見てしまったよ面白かったね
you. 2007/12/15(Sat)10:41:18 編集
イェイ(´_`)b
コメントありがとうございます

今度は、12を狙って(ν_ν)b

そですか。
モップガール観ましたか
良かったしょ
前から、
オススメしとけばよかったなぁ
【2007/12/15 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]