忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、遠まわしな言い方をされるのが嫌い。
って言いながらも、僕だって言ちゃってるんだけどね。
言いたいことがあるなら、はっきり言ってほしい。
だけど、はっきり言われるのも嫌。

ね、ここで矛盾点みっけ。

まだまだ、僕の矛盾点はいっぱいある。
みんなは、わかってるんだろうけど。
僕の矛盾点。

すみません。
こんな僕を受け入れてくれる友達。
心の広い友達。

僕は、シアワセ者なんだね。
今頃思うのも、遅いんだけど。
ありがとうね。


この日記には
いろんな僕が登場する。

「私」「わたくし」「僕」「おいら」
こいつらたちは、僕の分身。
心の奥底に眠っていた、僕の分身。
毎日変わる僕の分身。

僕の心の中には、いろんな僕がいる。
心の中の多重人格みたいなもん。
表には出ていないだけ。

悪いことを考えてる時は、良い僕が助けてくれる。
それで、僕が保たれてるんだ。
そんな生活を、何年もしてきた。

家でくつろぐ時といえば、ひとりでいる時。
小学生の時は、毎日のように泣いていたような気がする。

てか、前の記憶がどんどんなくなっていってるんだよね。
怖いぐらいに。



おかしい日記に
なっちゃったじゃん(・∀・;;)

深い意味もない日記...

消そうと思ったけど、
やや長文だったから残しときます
(・ω・)〃


さぁて、
世界史のおべんきょするかぁ
ガムバル (・-・)ノ ゾォー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おいらも小さい頃の記憶ない(∀)
夢なのか現実なのかもわからん

過去はどうにもならん(∀)
大事なのはこ・れ・か・ら
2008/03/10(Mon)23:51:50 編集
どんな状態であっても
自分には変わりない

どんな状態にあっても
自分を大切にしたいね
you. 2008/03/13(Thu)00:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]