忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でございますm(_ _)m

は、使っているのに
全く更新をしてなかった

すみませんです。


ただいま、
で「まぁったり」と
過ごしていますんです

3連休もあると
怠けちゃいますなぁ(^_^;)

いけねぇぇぇ(`ω´)ノ
って、思っても体、気持ちが
動こうとはしない…。

まだまだ、私は駄目です…。


今日は、
KinKiさんについて
ほんのちょっと考えていました

今まで、私は
もったいないことをしていたな
って、後悔していたんです

本当に、大好きなのに、
(アーティストとしてね。)
CMを撮ろうともしなかったし、
番組を撮ろうともしなかったし、
radioを撮ろうともしなかったし、
雑誌を買おうともしなかったし、
CDを買おうともしなかったし…。

考えればきりがないくらい

第1に、
また書いてしまうけど、
FCに入ってないってこと

これまた、
体、気持ちが動かず…。

これじゃあ、
本当のファンとは
言えないんじゃないかって…。

でも、
FC入っていないとしても
ファンと言えるんじゃないか
って思ったりもして。

大好きなのは、本当なんですよ
嘘じゃないのは、確実。


っと、このような内容のことを
ずっと頭の中で巡らせていたんです。


なので、
いつも使っていない頭を
full回転させたもんだから、
疲れてしまいました(´_`;)

ちと、休みます。
でわでわ(´ー`;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]