忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月が始まって
2日目ですね(・∀・)

初日に更新せず
ちょっと後悔中(;o;)


そういえば
KinKiさんの「約束」
カラオケDAMで配信するそうで

卒業式が一段落したら
カラオケに行きたい
ってものすんごく思ってたり。

誰か行きたい方
いらっしゃいませんか?


あっ!!
ピンポン見てたら
二宮さん関連やってて
驚いたりしました(゜□゜)

単発ドラマやるそうで

全く知らなかったよ

楽しみに待ってます

拍手

PR
はねトび見ながら寝ちゃって
起きたのが23時...

キイナ見れなかったよ
(;Д;)

悲しいわー(;o;)


んで今は
Yahoo!ニュース見まして
本屋大賞ノミネート作品一覧を
見ていました(・ω・)

ノミネート作品の中に
私が読みたかった本もあり
やっぱ読んでみたいなぁ
って改めて思ったり。

他にも読みたい本
あるんですけどね...

買うんじゃなくて
やっぱ学生に優しい
図書館で借りましょうかね
(・∀・)


次にJ netで
KinKiさん並びに
みなさんのも見ていたら
歌のおにいさん連載が
TV STATIONで
開始されるそうですね
(・u・)

ちょうど買っている雑誌なので
見てみようかと思ってます
(>u<)


ほいでバーモンドカレーCM

21・22日に
限定CMが放映されるようで。

わたくし
今日出逢えておりません
(・ω・;)

見てみたいなぁ。
やっぱ12chかなぁ。


29日の「うたばん」
30日の「MステSP」
KinKiさんご出演

楽しみでございです(*´`)

『約束』披露だよ


そうそう。

DBだと25日だから
そこで初お披露目なんだよね
(・∀・)ノ

あと。
うちの姉妹で好きがってる
大泉洋さんが
今度出ますからね(*ω*)

その日は
姉妹でテレビ独占ですよ


『約束』と言えば
CS放送でしたっけ?

そこでPVが流れたそうで

見れた方が羨ましいです
(>Д<)


ただいま
テレビがついてまして

もちろん「しんどい」です

でも日記書きながらだし
全く内容が入ってなし(^^;)

だめじゃん(・・;)


そうでもね
「しんどい」始まる前に
『約束』のCM見れたの

嬉しいの(*´∀`)

きゃっきゃ(*/∀\*)
言っちゃいましたしね←


なんか色々書きすぎた

見づらいのは
しょうがないってことで
(o∀o)ノ

でわ。
あとで「しんどい」見直します
(>∀<)ノシ


ばぁい

拍手

久しぶりに
家でぱそを使ったわ
(・o・)

んで
今朝のズームで危うく
KinKiさんの新曲の映像
流れるところだったらしい
(・∀・;)

明日は録らないとー
(>ω<)ノ

てか。
明日 やるのか(´`)??


うわぁ

sisが怒りそうだから
もうやめまーす
ヽ(゜Д゜;;)ノ

怒ると怖いからね..

ばいばーい(>o<;)ノ

拍手

もう始まってますね(*´`)

KiNKi youコン。
(・∀・)

大阪の地は
そりゃあ揺れまくりですよね
ヽ(≧ω≦)ノシ


何時ごろ終わるんかな
(*u*)


これから4日間
ライブなんですねー

怪我なく
無事に成功して
みんなが楽しめますように
(-人-)



今日も
ぐーたらぼっちです
(゜Д゜)ボーーーッ

毎回書いてるけど
今日入れて
あと3日になっちゃたなぁ
(´-`)

大晦日まで少しやねー
(´ー`)


いつも通り
年越し蕎麦食べて
カウコン見ながら

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
( _ _) (_ _ )

と言い合うんでしょうね


あっ(゜□゜)
その前にお節作りじゃん

あっ(゜o゜)
材料買わなきゃじゃん

まだまだやる事が多いわ
(^^;)


ゆっくりなんか
してらんないんだよね
(・-・)

拍手

Mステ見てるとき
KinKiさんが出てきて
きゃーヽ(´∀`)ノシ
って騒いでしまいました


光一さんの
メロンパンは驚いた

本当に
1月1日のお誕生日に
どでかいメロンパン
プレゼントしたら
おもろいですよー


もちろん曲は
Secret Codeでしたね

後ろの画面に
PVが流れてて
これにも驚いた

ほんとに
剛さんの髪の毛
伸びたんだなぁ(´-`)
って思いましたなぁ。


明後日からは
4daysが
始まるんですよね
(・□・;)

もう明後日なんですよね

でも参加する人たちは
まだ3日もあるよー(´Д`)
だったり
するんでしょうかね??


わたしは
お家で大晦日なので
来年のエンタメが
楽しみでございます

KinKiさんの
映像とか流れるだろうしさ
(・u・)


さて
今回のライブは
どんなライブになるんでしょ
(・∀・)

はやくエンタメを
見たいです
(´ー`)

拍手

ただいま
JE HPを閲覧したら
「約束」のジャケ写が
公開されていました

かっこよすぎます
(;Д;)

ストレートすぎますって
(>Д<)

なんですか
あのおふたりの
眼差しは
(*Д*)


初回盤は
光一さん真っ直ぐ向いて
剛さんも真っ直ぐ向いて

通常盤は
光一さんちょっと首を傾げて
剛さんかっこよく決めてて

おふたりさん
ベーシックな感じで
ほんと何回も書くけど
かっこよすぎます
(*/Д\*)


直視できないよー
(・Д・;)


みなさんも
JE HPに
お邪魔した際には
どうぞご覧くださいませ
(*u*)ノ

拍手

どうか楽しんでください
(*・・*)

行けない方の気持ちも
持って行って
ものすんごく
楽しんできてください
(*><*)

3000人という
人数らしいですが

当たった方は
幸運すぎますよ
(*´`*)

あなたは
幸せ者なのです
(・u・)

奇跡の方なのです
(>u<)


わたしは
会員じゃないから。


みなさん
ぐっじょぶですよー
(*・u・*)ノシ

拍手




プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]