忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ΦΦΦ

We are Φn' 39!! and U?
DVD発売決定!!


キャッ(*≧∀≦*)キャッ


嬉しすぎる(>∀<*)

嬉しすぎて
ものすんごい大きな声で
叫んでしまったよ
(ノ∀`*)


お値段はというと
6000円という
いつもより安い!!
(゜∀゜*)

いいの??
6000円で
本当によろしいの??

もっと
おいら出しちゃっても
構わないんだよ??


おぉっと!!
忘れてたっ
(>∀<)

しかも、しかもよ


あの
記念すべき
01/01
東京ドーム公演

収録みたいです
(*´∀`*)


06/18発売!!


早速、予約しに行かなきゃ
ヽ(>∀<)=333

拍手

PR

05/05
大切な、大切な、2人の記念日。

17年前に、
光一さん&剛さんが出逢った日。


出逢うべくして出逢った2人。

出逢えたことに、感謝です。


これからも
永遠に続きますように。

拍手

一昨日の「新堂兄
ゲストは、夏帆ちゃん

可愛かったですよぉ
(*>ω<*)〃

わっかいですしぃ
ぶぃっじんですしぃ
いやぁ、かぁいぃかったぁ


その中で
KY式日本語??クイズを
しましてですね。

AKYやらPSIやらSSやら
出てきましたねぇ


女子高生ですが
全くついてけません(-д-;;)

略さずにそのまんま
言やぁいいじゃんかぁぁぁ。

そこまでして
略す必要性あるのかよっ

っと思ってしまう
17歳と11ヶ月と23日の女です。

年いってるから
こんな考えなのかなぁ


ほんと面白かったぁ(>∀<)

KZの時の
光一さん&剛さんのところ
おすすめですよっ

録った人は見なきゃです(´*∀*`)


その後の
剛くんの歌声も素敵

涙する人も
いるのではないかと(;ω;)

とにかく!!
一昨日のを見てくださいという
日記でございました
m( _ _)m m(_ _ )m

拍手

スシ王子!!!!!

司さん、
Mステ登場しちゃいましたっ

おめでとおございますっ(^ー^)//


光一くんでいくのか、
司くんとしていくのか...

どっちなのかとドキドキしながら
見てましたけども笑

見た感じ、半々でしたよね


踊りながら歌っていましたね
かっこよかったです(*>u<* )
惚れちゃいそうになっちぃました

腕の「寿司」も
背中の「Gyo! 」もいい感じ(^_^)v


そして、最後の最後!!
CMにいく直前ですよぉ(>∀<)

司さんが、
「握ってやるポーズ」を
やってくれていましたね(´ω`)~~~

ほんの1秒しか映らなかったけど
あとで、DVDで見てやるのさっ


見てやる。で思い出したけど
I and 愛』のDVD見なきゃ

明日にでも見たいなぁ(-ω-)
2時間ちょい、見ますかな(゜ω゜)

1人で見たいなぁ...
どこで見よっかぁ...
考えとこっ(・∀・)


そして。
今日のお昼ありがとございました。
you.サマサマサマm(_ _)m

拍手

今日は、2回更新
きんきのことなんですがねっ(^ー^)//

ぱーそなるこんぴゅーた も
てれびじょん も
見ていないおかげで
なぁんにも情報が入ってこない 笑


だからね、つよしくんが
奈良観光特別大使
になったことも知らなかった(>Д<。)

ふぁんとしてよくないよっ(゜Д◦;;)
把握しとかなくちゃっ(>∩<)


それと、スシ王子!

こやつはね、
早く観に行きたいものですよ

きんきグログさん達のを見ると
感動したぁ
って書いてあるしさぁ(*・ω・*)

行きたくなっちゃうじゃないかぁ~~~

しかも、何か← あるみたいだし
行ったら即聞かなきゃな


つかさくん発売まで8日

聴きたいよぉ(*´∀`*)

拍手

ずっと、244レポを見てました
ヾ(・∀・)八(・ω・)〃

29日に参加できた方
羨ましすぎです(>ω<)

3時間半強
愛に包まれたところにいれて。

そして今日は、
17時開始ということで ♪

さすがにもう終わってますかね?

楽しまれたんでしょうなぁ(∀)
TOUR参加できる方、
全員羨ましいですっ


それとっ(´ω`)ノ
王子のジャケ写UP

アメリカって感じですね(^ー^)

ほいで通常盤には
王子が写ってるのにさ
初回盤には写っとらんくて

こんなことされちゃうと
通常盤が欲しくなっちゃうよ

でも、我慢我慢(´_`)ノ
4月は、出費多し

心せねばっ(>□<)〃

拍手

こんにちわ(・ー・)
17時過ぎましたね

早いですよねぇ(´ー`)

午前授業の日って
帰ってから過ごす時間が
やけに早く感じます。

楽しみにしてる時間。
だからでしょうか...??


一足、いや!!(・□・)
二足遅れましたが、
堂本光一サマ
米寿司(マイズ ツカサ)名義で
CD出しますよね(>∀<)

No more04/30(水)発売

とっても楽しみでございます


ですが!!
4月は、本当に大変(*>ー<*)

うるさいぐらい書きますが。


244 Endli-x
サマは
Single Kurikaesu 春
Album I and 愛
04/02
(水)同時発売

03/29 Saturday
05/25 Sunday まで
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 Endli-x LIVE TOUR '08
I and 愛


その他、
TV redio 雑誌に
光一(司)サマ (244)サマ、
たっくさぁん出演するでしょう。

まぁ、
Johnny's webを見たら
一発で分かるでしょうよ(-o-)


にしてもさ、
早く''きんききっず''としての
活動を見たい気もして...

きっとさ、
新曲出しちゃうだろうし。

そしたら、
毎日が楽しくなるなぁ

拍手




プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]