忍者ブログ
KinKi Kidsさんを大好きな 看護学生ファンBLOG(*^-^*)
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、はねトびを観てます

翔くんが出演するかも
ってことで、観てるんです。

だけど、今のところ
出ないなぁぁぁ

you.も観てるんだろうね


さっき、
ジャニブログを見てたら

『MUSIC FAIR』に、
KinKi Kidsさんが、
初出演することが
分かりましたぁ(・∀・*)

しかも、2人だけ
みたいなことも書いてあって、
とっても嬉しいです

今から、録画用意だねっ

拍手

PR

何か、数日あけてしまったから、
修学旅行の事は1日目だけ…
ということで勘弁してくださいな

まぁ、楽しかったんです。
それだけですかな(∪∀∪*)

今日は、特に何もしなかったなぁ
ジャニブログを
ずーーーっと見てたかな

みなさんのブログを見ていると、
知らないことがいっぱい書いてあって、
勉強になるんです
これから、見なきゃなっ


あっ
身内のことでなんですが、
今日無事、小さな手術が終わりまして。
ほっとしているところです

あぁぁぁぁぁ
KinKi redio
撮るの忘れたぁ(´Д`。)
KinKi fanとして、
失格だよ(゜。>Д<。゜)



私ごと。

<<Aちゃんへ>>
修学旅行、楽しんできてね
やっぱ、日焼けしちゃうんだろうなぁ。
会うのが、楽しみです

拍手

修学旅行から戻ってきたぞ
(*・∀・)(・∀・*)

修学旅行中、
書きたかったんだけど(>_<)
から書けないようになってて

だから、やっと
旅行中の模様をお届け出来る

10/23(W) 08:08
只今、東京駅
みぃんな、
地べたに座ってる。
これから、
に乗ります
だから、ちと楽しみ

10/23(W) 22:00
あぁ、夜になってしまったぁ
只今、旅館です
今日は、広島を満喫いたした

は、
体感速度が速いのかなぁ
と思っていたけど、
と変らず…だから、
あまり実感がないなぁ(o_o;)

広島に着いてから、
被爆者の方から
お話を伺いました。
お話は、
怖くて耳を塞ぎたかったけど、
最後までちゃんと聞きました。

その後、
原爆ドームの近くにある
資料館に行きました
モノクロ写真も
カラー写真もあって、
今までに
見たことのないものばかりで、
ずっと驚きっぱなし…。

さて、
原爆ドームを後にして、
日本三景の宮島へ。
だったから、
厳島神社
よく見えなかった

そうそう
夕食は、美味でしたよぉ(・∀・)

ほいでわっ



拍手

書くの忘れちゃった

KinKi Kidsさんが、
東京ドームの
単独アーティストによる
最多公演記録数を更新しちゃいます

こういうことを聞くと、
やっぱりKinKiさんは、すごいなぁ
と、あらためて思っちゃいますね

そうだ
Johnny'sのHPを見ると、
New Album『Φ』の
ジャケットが見れるので、
見ちゃってくださいね

そいでわっ、
めちゃイケを観ますかな

あっ高岡くんがっ(>Д<;)

拍手


何で、こんなが撮れたかと言うと…。

近所の方から頂いた
を食べていたんです
2個目に突入して、
スプーンですくったときでした……。


「む、む、虫ぃぃぃぃぃ
と、その場で叫んでしまいました

まぁ、叫んだとおり
『虫』が、入っていたんです

SHOCKでした(´Д`。)
だって、好きだったから…

………まぁ、
当分を食べられそうにありません
はぁぁぁ(>_<。)

拍手

病み上がり…です

一昨日の夜から、
体調が悪くなりやして( д` ;)
お熱が出ちゃって…
で、昨日は休んじゃいました

そんで、今日
体調がよくなってきたんで、書いてます

で、さっき嫌ぁなコトがあって…
撮ったんだけど、載せ方が
いまいち分からない

載せ方が分かり次第、
今日中にupしたいと思ってるんで


私ごとですが…。
<<you.へ>>
とっても楽しかったよ
お歌、上手だったのに
びっくりでした
ちと、私が
壊れてしまってるとこを
見せてしやいました(>∀<;)が…

また、一緒に行こうね

拍手

長らく書きませんでm(_ _)m

さぁて、今日は、
中間考査1日目

はぁ・・・。まぁね、
分かってたんですけどねぇ
世界史が、もうダメだ
再来週は、地獄見るよ
(;´Д`)(´Д`。)

明日は、完璧頑張らないと
だから、今日は
この辺にしないと(-_-;)

すんまへんね。
明後日、更新するっけ
約束するっけ(´人`)

拍手




プロフィール
HN:
Amy
性別:
女性
職業:
専門学生
趣味:
音楽を聴くこと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事
最古記事
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 ゆうみ]
[01/17 ゆうみ]
[01/05 ゆうみ]
最新トラックバック
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]